ホーム > ASP > AdSense > 旅日記 > 突然ですが 「GARNET CROW」が解散していました
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

突然ですが 「GARNET CROW」が解散していました


突然ですが 「GARNET CROW」が解散していました



最近ひょんなことから、「GARNET CROW」のDVD、「Are You Ready To Lock On?!~livescope at the JCB Hall~ 」という Live DVDが手に入って、見てみました

「GARNET CROW」といえば、1999年に結成され、2000年にメジャーデビュー、2001年に、「call my name」を出し、2002年に、「夢みたあとで」がオリコン週間シングルチャート6位を記録するヒット、2003年に、初のDVD、「GARNET CROW first live scope and document movie」を発売

もちろん買いましたよ

私の好きな、「call my name」、「夢みたあとで」を冒頭で歌ってくれてますからね
何回繰り返し見たことか ・・・



そして、何時しか時は流れ、手に入った、「Are You Ready To Lock On?!~livescope at the JCB Hall~ 」

久しぶりに見てみると、ブレークタイムに、岡本仁志が「忘れ咲き」を歌い、 ・・・ これが、びっくりするほど心に響く良い歌声で、これまで、中村由利の歌う「忘れ咲き」しか聞いたことがなかったので、まるで全然違う名曲であるかのような、岡本仁志ってボーカルだったっけと思わせる程の錯覚すら覚えました

次のブレークタイムには、振り付け教室付の「Mr. Holiday」
何回か練習をリードする時の中村由利の輝くような魅力に圧倒されました
そして本番では、会場の観客と一緒にサビの部分を振り付け付で歌う様子

それに続く、ノリの良い「涙のイエスタデー」 ・・・ 思わず、「GARNET CROW」 World に引き込まれます
改めて、「GARNET CROW」の魅力を再認識させられます


そして、そのライブの中で、岡本仁志が、仁和寺でやったのって何時だったかな ・・・ という発言があって ・・・

そういえば、あれって何時だったかなと私も調べてみたところ、そう、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」というDVDが、 ・・・ もちろん持っていて、私も見ていますが、 ・・・ 2008年に発売されています


とすると、このDVDって何時の ・・・ 2009年発売でした


そして、合わせて、衝撃の事実を知ることに ・・・

「GARNET CROW」って、2013年に解散していたんですね
最近、そちら方面の情報にとんと疎くなっていまして、全然気づいていませんでした

正直、調べなければ、そんな事知らなくても良かったことなのに ・・・ 知らない方が良かった
永遠に続けて欲しかった ・・・ 


まあ、最近新曲を聞こうともしなかった人間の言うことでもありませんが、もう、「GARNET CROW」の新曲は聞けないのかと思うと残念です

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND
ホーム > ASP > AdSense > 旅日記 > 突然ですが 「GARNET CROW」が解散していました
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

コンテンツ一覧

ページTOP
ページTOP
ページTOP
ページTOP