ホーム > 辞典 > 外貨 > 外貨宅配サービス 三井住友銀行 ジャパンネット銀行
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

外貨宅配サービス 三井住友銀行 ジャパンネット銀行


外貨宅配サービス 三井住友銀行 ジャパンネット銀行



外貨宅配サービスとは、海外旅行などに備えて外貨を入手したい時に、宅配便の宅配サービスを利用して、自宅まで届けてもらうサービスで、通常、宅配便の代金引換サービスを利用できますので、銀行に口座を持たなくても利用できます


取扱銀行 サービス内容
三井住友銀行
銀行の口座不要!ネットで簡単お申込
三井住友銀行の口座をお持ちでない方もご利用可能。インターネットで簡単にお申し込みいただけます。
36種類の外貨!小額紙幣の両替も
36種類の外貨の品揃えで、大変便利。金種組み合わせも「小額紙幣を多めに」等選べます。
取扱通貨・為替レート
「外貨宅配」でお申し込みいただいた外貨両替には、お申込当日の午前11時ごろ公表の為替レートを適用させていただきます。
24時間申込OK!土・日・祝日の受取も
お申込はインターネットで24時間可能。土・日・祝日の受取もできます。平日14時までのお申込なら、当日発送。最短で翌日にお受け取りいただけます。
全国配送!配送料が無料にも
配送は日本全国可能(一部地域を除く)。
お申込金額に応じて配送料が割引になり、8万円以上の両替なら配送料は無料です。
為替レートを確認しながら購入可能!
お申込受付完了時点の公表為替レートを適用。お申込画面でレートを確認しながら購入できます。
シンプルで分かりやすい手数料!
適用為替レートは、当行本支店窓口のレートと同じ。手数料は為替レートに含まれていますので、別途手数料は不要です(外国紙幣の場合)。
ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行は、三井住友銀行の外貨宅配サービスにて行っていますので、実際には、三井住友銀行に申し込むことになります
お申し込みはインターネットで
インターネットからお申し込みができます。ジャパンネット銀行に口座をお持ちでないお客さまもご利用いただけます。
代金引換でお届け
ご希望のお届け先、お届け日、時間帯をご指定いただけます。代金は、外貨をお届けした際に、現金(円)でお支払いください。
余った外貨は買い取り
使い残した外貨キャッシュなどは外貨宅配時に同封される「買取依頼書」にて買い取りが可能です。




空港内での両替サービス 三菱UFJ銀行



いづれにしても、海外に行く際には、通常空港へ行きますので、その場で両替する手もあります
ただ、出かける前は、窓口が込んでたりするとちょっと心配ですので、帰りの際、余った外貨を日本円に変えるときの利用がおすすめです


取扱銀行 サービス内容
三菱UFJ銀行
店舗・取扱通貨一覧表(空港にある店舗)
成田空港支店
成田国際空港出張所
成田国際空港第二出張所
成田国際空港第三出張所
成田国際空港第四出張所
中部国際空港出張所
中部国際空港第二出張所

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページTOP
ホーム > 辞典 > 外貨 > 外貨宅配サービス 三井住友銀行 ジャパンネット銀行
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

参考情報


 外貨宅配 : 三井住友銀行

コンテンツ一覧

ページTOP
ページTOP

関連記事

ページTOP


関連記事を下記に紹介します



2015年4月2日 ニュース - ゆうちょ銀行でシステム障害、外貨宅配サービス開始のメド立たず ITpro 2015/04/02

 ゆうちょ銀行は、2015年4月1日に同日午前9時の開始予定だった新しい外貨宅配サービス「トラベルwithYou」のシステムで障害が起こり、4月2日現在もサービスを始められない状況にある。システム稼働のメドは立っておらず、サービス開始を当面は延期するとしている。
 4月2日午後の時点で、東京中央郵便局(ゆうちょ銀行本店)では「トラベルwithYou」のポスターがそのまま貼られていた(写真)。店舗の担当者は「システム障害のためサービスを利用できない状況になっている。この本店にも詳細は伝わっておらず、状況に関する告知文は掲示していない。詳しくはゆうちょ銀行のWebサイトなどで確認してほしい。申し訳ない」と説明した。
 ゆうちょ銀行広報部の説明によれば、4月1日午前4時に新サービス用システムの最終テストを実施したがうまく稼働せず、同日9時の開始を見送ったという。「原因は調査中で、サービス開始のメドが立っていない。当面は、一部郵便局の店頭で提供する外貨両替サービスを利用してほしい」(広報部)としている。


ページTOP
ページTOP
ページTOP