ホーム > ニュース > 自転車から 女子高生の頭にコーヒー 猪股孝太(32) 練馬区土支田
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

自転車から 女子高生の頭にコーヒー 猪股孝太(32) 練馬区土支田


自転車で近づき女子高校生の頭にコーヒー 猪股孝太(32) 練馬区土支田



猪股孝太(32)(練馬区土支田3丁目)(アルバイト店員)は、2015年4月26日の午後7時頃、東京都練馬区大泉町2丁目の路上で、歩いて帰宅途中の女子高校生(15)に、背後から自転車で近づき追い抜きざまに、頭から自販機で購入したペットボトルのコーヒーをかけたとして、警視庁石神井署に、暴行容疑で逮捕されました


背中にアルファベットの「F」が書かれたジャンパーを着た不審な男が目撃され、警視庁が捜査を進めた結果、女性らの目撃証言や周辺の防犯カメラの映像等から、猪股孝太(32)が特定されたということで、猪股孝太(32)は容疑を認め、「好みのタイプの女性を見つけて飲み物をかけたら自分に注目してくれるので、達成感と快感があった」などと供述しているということです


練馬区内では、女性がコーヒーや紅茶等の飲み物をかけられる同様の事件が、今年(2015年)2月以降、警視庁石神井署管内だけで、少なくとも7件相次ぎ、10代~40代の女性が同様の被害に合い、この多くで、今回と同様のジャンパーを着た男が目撃されており、猪股孝太(32)は、「去年(2014年)から都内で10件以上やった」と供述していて、警視庁が裏付けを捜査しています

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページTOP
ホーム > ニュース > 自転車から 女子高生の頭にコーヒー 猪股孝太(32) 練馬区土支田
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

出来事一覧

ページTOP
ページTOP

関連記事

ページTOP


関連記事を下記に紹介します



2015年5月10日 女子高生にコーヒーかけた疑いで男逮捕「快感得ていた」 朝日新聞 2015年5月10日(日)13:02

 女子高校生の頭にコーヒーをかけたとして、警視庁は、東京都練馬区土支田3丁目、アルバイト店員の猪股孝太容疑者(32)を暴行容疑で逮捕し、10日発表した。猪股容疑者は「10件以上やった。振り向かれると注目されている気がして満足感が得られた」と容疑を認めているという。
 石神井署によると、猪股容疑者は4月26日午後7時ごろ、練馬区大泉町2丁目の路上で、徒歩で帰宅していた女子高校生(15)の後ろから自転車で接近。追い越した際に、自販機で購入したペットボトルのコーヒーを頭にかけた疑いがある。「好みの美しい女性を狙った。かけた後、逃げてたばこを一服し、快感を得ていた」などと供述しているという。練馬区内では2月以降、10~40代の女性が同様の手口でコーヒーや紅茶などをかけられる被害に遭っており、同署は関連を調べている。


2015年5月10日 女子高生にコーヒーかけた男逮捕 産経新聞 2015年05月10日 12時40分

 路上で女子高生に液体をかけたとして、警視庁石神井署は暴行容疑で、東京都練馬区土支田、アルバイト店員、猪股孝太容疑者(32)を逮捕した。同署によると、猪股容疑者は「好みの美女に飲料をかけて振り返られるのが快感で、その後にたばこを吸うと達成感があった。去年から十数件やった」などと容疑を認めている。
 逮捕容疑は4月26日午後7時ごろ、同区大泉町の路上で、歩いていた近くの高校1年の女子生徒(15)の頭に、自転車で追い越し際にコーヒーのような液体をかけたとしている。
 同署管内だけで今年2月以降、10代~40代の女性7人が同様の被害にあっており、女性らの目撃証言や防犯カメラの映像などから猪股容疑者を特定した。


2015年5月10日 自転車で近づき女子高校生の頭にコーヒー、容疑の男逮捕 TBS系(JNN) 5月10日(日)12時27分

 東京・練馬区で、女子高校生の頭に自転車で追い抜きざまにコーヒーのようなものをかけたとして、アルバイト店員の男が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、練馬区のアルバイト店員・猪股孝太容疑者(32)で、先月26日夜、練馬区大泉町の路上で、歩いて帰宅していた高校1年生の女子生徒(15)に背後から自転車で近づき、追い抜きざまに、頭に、コーヒーのようなものをかけた疑いが持たれています。
 猪股容疑者は容疑を認めた上で、「去年から都内で10件以上やった」「犯行を終えてたばこを吸うと満足感が得られた」と供述しているということで、警視庁が裏付けを進めています。


2015年5月10日 高校生に“コーヒー”かけたか NHK 05月10日 11時48分

先月、東京・練馬区の路上で、帰宅途中の女子高校生に頭からコーヒー飲料のようなものをかけたとして、32歳のアルバイトの男が逮捕され、練馬区内では同様の事件が少なくとも7件相次いでいるということで、警視庁が関連を捜査しています。
逮捕されたのは、練馬区のアルバイト、猪股孝太容疑者(32)で、警視庁の調べによりますと、先月26日の午後7時ごろ、練馬区大泉町の路上で、歩いて帰宅途中の15歳の女子高校生に背後から自転車で近づき、頭からコーヒー飲料のようなものをかけたとして、暴行の疑いが持たれています。
背中にアルファベットの「F」が書かれたジャンパーを着た不審な男が目撃され、警視庁が捜査を進めた結果、周辺の防犯カメラの映像などから猪股容疑者が関わった疑いが強まったということです。
調べに対し、容疑を認め「好みのタイプの女性を見つけて飲み物をかけたら自分に注目してくれるので、達成感と快感があった」などと供述しているということです。
練馬区内では、女性が飲み物をかけられる同様の事件がことし2月以降少なくとも7件相次ぎ、この多くで、今回と同じジャンパーを着た男が目撃されていたということです。
猪股容疑者はほかにも関与をほのめかしているということで、警視庁が関連を捜査しています。


ページTOP
ページTOP
ページTOP