ホーム > ASP > AdSense > エービーさやかの旅日記 コンテンツ一覧
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

エービーさやかの旅日記


エービーさやかの旅日記



このサイトは、エービーさやかがこれまで全国津々浦々(←誇張しています)を旅してきて手に入れた、数々の思い出を忘れぬよう書き留めておく為、そして、見て下さっている方が、どっか行ってみたいなと思った時に、ご自身の旅行、行程のご参考にして頂けたらいいなとの思いで立ち上げました

記述日イコール旅行日ではありませんのでご注意下さい
また、旅行日記ではない記事もありにしているのですが、まあ、人は人生そのものが旅ということで (笑)


年月日 タイトル 管理
1 2015年10月26日 安曇野っ とっても素敵な言葉 1221
2 2015年10月28日 そして 大王わさび農場へ 1391
3 2015年10月30日 国宝! 松本城!! 1475
4 2015年11月01日 いざっ! 扇沢駅! (立山黒部アルペンルート長野側入口へ) 1356
5 2015年11月03日 関電トンネルっ!! 1226
6 2015年11月05日 黒部ダムっ!! でかっ!! 1264
7 2015年11月07日 黒部湖駅の駅員さん(と思われる人)のお話がとってもおもしろ~い 1402
8 2015年11月09日 そして 室堂へ 雷鳥会えるかなっ? 1422
9 2015年11月11日 地獄!!谷!! 1268
10 2015年11月13日 再びの黒部ダム そして 黒部湖遊覧船 1349
11 2015年11月16日 黒部ダム展望台 1204
12 2015年11月19日 新展望広場 逃した魚はでっかく思えます ふぉっとダム 1066
13 2015年11月22日 扇沢駅 急こう配の感動よ 再び ・・・ あれぇ~ 1332
14 2015年11月25日 突然ですが 「GARNET CROW」が解散していました 1143



記憶を頼りに記述していますので、記載内容に正確でないところ、あいまいなところがあることご容赦下さい
私の記憶ではそうなっているということです
なお、年月日は記述した日付ですので、実際の旅行日とは異なります
ただ、所要時間、日程は、(あくまでも記憶頼みですが)実際の工程のままに記述していますので、日程を組まれる際の参考にはなるかと思っています
余談ですが、この「津々浦々」って言葉、「津」って港の事だし、「浦」は海が内陸に入り込んだ地形、要は船を停めるのに好都合=みなとっ?とも考えられ、実際、かつては、湖岸、海岸の集落を表す言葉としても使用されていたそうなので、簡単に言っちゃうと全国の港(町)って意味ですよね?
昔の方々の旅って船旅?
歩き旅を連想させる言葉ではないですよね

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND
ホーム > ASP > AdSense > エービーさやかの旅日記 コンテンツ一覧
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

コンテンツ一覧

ページTOP
ページTOP
ページTOP
ページTOP