ホーム > 辞典 > NHK > NHK 委託会社 社員 男性(25) 受信料徴収時 強制わいせつ
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

NHK 委託会社 社員 男性(25) 受信料徴収時 強制わいせつ


NHK 委託会社 社員 男性(25) 受信料徴収時 強制わいせつ



NHK 受信料を徴収するために訪れたアパートで、住人の30代女性に対し、強制わいせつを行ったとして、警視庁調布署は、2017年3月31日、NHK 受信料徴収業務 委託会社 「エヌリンクス」(豊島区)社員 男性容疑者(25)(さいたま市中央区上落合5)を強制わいせつ容疑で逮捕しました

NHK 委託会社 社員 男性容疑者(25)の逮捕容疑は、2016年11月14日午後8時45分頃、東京都調布市内の 30代女性方玄関で、NHK受信料を受け取る際、女性の頭をたたくなど暴行、女性の腰に両腕をまわし、無理やりキスするなどしたというもので、30代女性は母親と 2人暮らし、犯行が行われた際、母親は仕事で留守だったということです


警視庁によると、NHK 委託会社 社員 男性容疑者(25)は、容疑を認めているということで、NHK広報局は、「委託先の社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を確認し厳しく対処します」とコメントしていますが ・・・

NHK 発のニュース記事が見当たらないのは、どういうことでしょう?目立たないよう、ひっそり出している?
NHK だって報道機関なんですから、再発防止を考えるのであれば、もっと大々的に報道して、善良な市民に注意を呼びかけるべきではありませんか?

まさか、被害者(他人)の人権より、加害者(身内)の人権の方が大事 ・・・ なんて思ってませんよね?

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページTOP
ホーム > 辞典 > NHK > NHK 委託会社 社員 男性(25) 受信料徴収時 強制わいせつ
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

コンテンツ一覧

ページTOP
ページTOP

関連記事

ページTOP


関連記事を下記に紹介します



2017年3月31日

<NHK>集金時に無理矢理キス…強制わいせつ容疑で逮捕 毎日新聞 03月31日 08:40


 NHKの受信料を集金するために訪れた先で女性にわいせつ行為をしたとして、警視庁調布署は30日、会社員、男性容疑者(25)=さいたま市中央区上落合5=を強制わいせつ容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年11月14日午後8時45分ごろ、東京都調布市内の30代女性方玄関でNHK受信料を受け取った後、女性の頭をたたくなどして無理やりキスするなどしたとしている。容疑を認めているという。
 吉田容疑者は、NHKの受信契約業務の委託を受ける会社の社員。NHK広報局は「委託先の社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を確認し厳しく対処します」とコメントした。


2017年3月30日

NHK受信料徴収時にキスの疑い 「仲良くなったと」 朝日新聞 03月30日 21:57


 NHKの受信料徴収のために訪れたアパートで女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁調布署は30日、さいたま市中央区の容疑者の男(25)を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め、「話した際に仲良くなったと思い、キスをしてしまった」と供述しているという。
 署によると、容疑者はNHKから受信料の徴収業務を委託されている「エヌリンクス」(豊島区)の社員。逮捕容疑は昨年11月14日午後8時45分ごろ、調布市内のアパートを訪問し、住人の30代女性に無理やりキスをした疑いがある。女性は母親と2人暮らしで、母親は仕事で留守だったという。女性から相談を受けた母親が警察に相談していた。


2017年3月30日

NHK受信料契約時に女性にキス 「仲良くなったと思い…」 強制わいせつ容疑で委託会社社員逮捕 産経新聞 03月30日 17:09


 受信料の契約時に女性にいきなりキスをしたとして、警視庁調布署は30日、強制わいせつ容疑で、NHKが業務委託する会社の社員で、さいたま市中央区の男性容疑者(25)を逮捕した。「(女性と)話をしていて仲良くなったと思い、キスをした」などと容疑を認めている。
 逮捕容疑は平成28年11月14日午後8時45分ごろ、受信料の契約のために訪れた調布市内のアパートで、対応した30代の女性の頭を軽くたたくなどした上、両腕を女性の腰にまわし、キスしたとしている。
 15日に帰宅した女性の母親が110番通報した。調布署などによると、吉田容疑者は昨年4月から調布市内などで契約業務にあたっていたという。
 NHK広報局は「誠に遺憾。事実関係を把握した上で、厳しく対処したい」としている。


ページTOP
ページTOP
ページTOP